SSブログ

佐村河内 守 高橋大輔ゴーストライター [芸能]





佐村河内 守 さんが作曲し、高橋大輔選手がソチオリンピックで使用予定の曲は、実はゴーストライターが作った曲だった! 大ショック!高橋選手、影響はあるのか・・?

いやぁーやってくれましたね。佐村河内 さん、食品偽装から今度は作曲家偽装ですか・・。
佐村河内守さん(さむらごうち まもる、50歳.jpg


風貌は芸術家というか作曲家らしいですが・・。

しかも、ソチオリンピックが始まるこのタイミングで・・。

                          

「バッカモーーン!」


と天国の波平さんからも、怒られそうですねwww.

しかし、高橋選手は曲を変えないそうですね。まあ、いまさらここまで来て、変えることなんてできないでしょうね・・。

TAKAHASHI.jpg

 
 変えるとしたら、この曲はどうでしょう?




それにしても、10数年もよくバレなかったもんですねー、うす、うす気がついている人はいたと思うのですが、
実はご本人は、楽譜が読めない、ピアノ弾けない、そしてウソのレッスンの経歴・・。

影武者の新垣 隆さんももう、我慢の限界だったかもしれないですね。
この曲が、オリンピックで披露されるなんて、想像するだけで、もう気が狂いそうで、叫びたくなるでしょう。
ゴーストライター新垣 隆(にいがき たかし).jpg

これは俺の曲だー!


俺は影武者じゃねー!俺が本物だぜ!


映画、影武者はこちら

そういえば、前回のオリンピックで、織田信成選手は演技の途中で靴紐が切れてしまいましたが、最後まであきらめず、滑りきりました。

なので、高橋選手も、どうか日本の雑音に惑わされることなく、緊張感と集中力の糸を切らすことなく、今までのスケート人生の集大成として、素晴らしい、最高の演技を見せてくれることを願っています。

みんなで応援しましょう!高橋選手、がんばれーー!





amo 結婚 相手 [芸能]

何やらAMO(22)という人がROY(30)という人と結婚することになったらしいでんな。

でも、AMO? ROY?外国人?私にはさっぱりわかりません。

なんでも、AMOが売れっ子モデルでROYはロックバンド「THE BAWDIES」のボーカル&ベースとのこと。
ザ、ボウディーズって聞いたことがないけど売れてるのかな?

小学校と高校の時の同級生で結成されたバンドということだけど、結構イケメンだから人気あるんだろうね。
ちなみにROYの本名は渡辺亮でめっちゃ日本人ぽいというか日本人ですね。

でも、亮だからRYOUでいいんじゃないかな?わざとずらしたのかな?

そしてお相手のAMO(22)は若くてヘアスタイルやファッションなどが可愛くて人気あるから当然、話題になったんでしょうね。こちらも本名は相原あさみといい、めっちゃ日本人ですね。それにしてもAMOって?どこから??

私はてっきり出来ちゃった結婚かな?と思ったけど、AMOのブログのコメントによると、

「子どもを産む予定はまだありません。
今は妻としての生活を一人前にできることが自分の課題だと感じています。
ただ子どもは本当に大好きなので、だからこそ母親になる準備がちゃんとできてから、将来考えたいと思っています」。

とあり、そうではなかったようですね。でも、やっぱり22才と若いので、結婚報告文を見ても、

「本当は応援してくださっている皆様に直接ご報告ができるのが一番だと思っていましたが、
私事な報告であることと、入籍からあまり日にちを空けた発表にならないためにも、
簡易的ではありますがblogでの発表となりましたことをお許しください。

せめてもの誠意として自筆での文を載せさせていただきました。
ただ見ていただければわかるとおり、字が苦手なので。。。笑nannyara
自分で見返して、あまりのへたくそさに後悔と恥ずかしさでいっぱいです。。。(-_-)」

とあり、まだまだ若く、可愛らしい女の子ノコメントですね。
まあ、少子化が言われているこのご時勢ですから、是非、子沢山のご家庭にして、
日本の未来を支えていってほしいですね。

AMOさん、ROYさん、まずはおめでとうございます (*´▽`*)

ごちそうさん 杏&東出 交際? [芸能]

NHKの朝ドラで人気の「ごちそうさん」

ごちそうさn.jpg
ドラマ中で仲の良い夫婦役の杏(27)と東出(25)がマル秘お正月デートをしていたと話題になっています。[黒ハート]
なんでも、お正月に東出が杏を埼玉の実家に呼んでいたというのです。

「自慢の母親のおせち料理を食べさせたかった」。 

そうですが、どちらもモデル出身で、高身長の二人。
さすがに二人で出かけると、目立ち、変装もしましたが、バレバレだった模様です。[眼鏡](^_^;)

マスクに銀縁眼鏡とかえって怪しくなった二人は、近くのホームセンターに行き、園芸コーナーへ。
店員に助言をもらいながら、土など買い求めていました。

その後、コンビニへも立ち寄り、つまみ?も買い求めて自宅に戻りました。

さすが、杏さんは、世界の渡辺謙の娘で話題になる素質ありですね。

そういえば、朝ドラでは、主役ではないですが、たしか「ほんまもん」
での共演者同士が、「ほんまもん」の夫婦になりましたね。

芸能界では共演をきっかけに、交際、そして結婚とはよくあることですが、
二人の所属事務所は交際の事実は否定しているようです。


これから、二人は仲良く買い物した園芸のように、どんな花を咲かせるのでしょうか?

ほんとに「ごちそうさん」ですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。