SSブログ

佐村河内 守 高橋大輔ゴーストライター [芸能]

スポンサーリンク








佐村河内 守 さんが作曲し、高橋大輔選手がソチオリンピックで使用予定の曲は、実はゴーストライターが作った曲だった! 大ショック!高橋選手、影響はあるのか・・?

いやぁーやってくれましたね。佐村河内 さん、食品偽装から今度は作曲家偽装ですか・・。
佐村河内守さん(さむらごうち まもる、50歳.jpg


風貌は芸術家というか作曲家らしいですが・・。

しかも、ソチオリンピックが始まるこのタイミングで・・。

                          

「バッカモーーン!」


と天国の波平さんからも、怒られそうですねwww.

しかし、高橋選手は曲を変えないそうですね。まあ、いまさらここまで来て、変えることなんてできないでしょうね・・。

TAKAHASHI.jpg

 
 変えるとしたら、この曲はどうでしょう?




それにしても、10数年もよくバレなかったもんですねー、うす、うす気がついている人はいたと思うのですが、
実はご本人は、楽譜が読めない、ピアノ弾けない、そしてウソのレッスンの経歴・・。

影武者の新垣 隆さんももう、我慢の限界だったかもしれないですね。
この曲が、オリンピックで披露されるなんて、想像するだけで、もう気が狂いそうで、叫びたくなるでしょう。
ゴーストライター新垣 隆(にいがき たかし).jpg

これは俺の曲だー!


俺は影武者じゃねー!俺が本物だぜ!


映画、影武者はこちら

そういえば、前回のオリンピックで、織田信成選手は演技の途中で靴紐が切れてしまいましたが、最後まであきらめず、滑りきりました。

なので、高橋選手も、どうか日本の雑音に惑わされることなく、緊張感と集中力の糸を切らすことなく、今までのスケート人生の集大成として、素晴らしい、最高の演技を見せてくれることを願っています。

みんなで応援しましょう!高橋選手、がんばれーー!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。