SSブログ

amo 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




何やらAMO(22)という人がROY(30)という人と結婚することになったらしいでんな。

でも、AMO? ROY?外国人?私にはさっぱりわかりません。

なんでも、AMOが売れっ子モデルでROYはロックバンド「THE BAWDIES」のボーカル&ベースとのこと。
ザ、ボウディーズって聞いたことがないけど売れてるのかな?

小学校と高校の時の同級生で結成されたバンドということだけど、結構イケメンだから人気あるんだろうね。
ちなみにROYの本名は渡辺亮でめっちゃ日本人ぽいというか日本人ですね。

でも、亮だからRYOUでいいんじゃないかな?わざとずらしたのかな?

そしてお相手のAMO(22)は若くてヘアスタイルやファッションなどが可愛くて人気あるから当然、話題になったんでしょうね。こちらも本名は相原あさみといい、めっちゃ日本人ですね。それにしてもAMOって?どこから??

私はてっきり出来ちゃった結婚かな?と思ったけど、AMOのブログのコメントによると、

「子どもを産む予定はまだありません。
今は妻としての生活を一人前にできることが自分の課題だと感じています。
ただ子どもは本当に大好きなので、だからこそ母親になる準備がちゃんとできてから、将来考えたいと思っています」。

とあり、そうではなかったようですね。でも、やっぱり22才と若いので、結婚報告文を見ても、

「本当は応援してくださっている皆様に直接ご報告ができるのが一番だと思っていましたが、
私事な報告であることと、入籍からあまり日にちを空けた発表にならないためにも、
簡易的ではありますがblogでの発表となりましたことをお許しください。

せめてもの誠意として自筆での文を載せさせていただきました。
ただ見ていただければわかるとおり、字が苦手なので。。。笑nannyara
自分で見返して、あまりのへたくそさに後悔と恥ずかしさでいっぱいです。。。(-_-)」

とあり、まだまだ若く、可愛らしい女の子ノコメントですね。
まあ、少子化が言われているこのご時勢ですから、是非、子沢山のご家庭にして、
日本の未来を支えていってほしいですね。

AMOさん、ROYさん、まずはおめでとうございます (*´▽`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。