SSブログ

プルシェンコ 羽生結弦 [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




プルシェンコ 羽生結弦


プルシェンコは羽生結弦と戦う前に燃えつきてしまいました。

今まで、相当ムリをしてきたんでしょうね・・。



団体で演技をした時がもう限界だったんでしょうね・・・。

そして、団体で金を獲ったから、一安心というか責任を果たしたというところでしょうか。
引退後は、喜んで、羽生結弦のコーチをしてもいいということですが、実現したら夢のようですね。

こんな感じでしょうか・・?
ぷるシェンこはにゅう.jpg

そのプルシェンコは、羽生結弦に言いました。


「私は彼のヒーローだったかもしれないが今は彼が私のヒーローになっている。」

カ、カッコ良すぎ・・です!!(゚∀゚)


さすが、「皇帝」と言われただけあって余裕というか貫禄を感じさせられますね。


まあ。31才、まだまだこれからですね。アイスショーに出るのも良し、または、政界に打って出て首相や、大統領を目指すのもいいのではないでしょうか?


そして、次の注目は女子フィギュアですね。

キム・ヨナの2連覇か、浅田真央の悲願の金メダルかもう、目が離せないですね。

☆真央タン金メダル期待してます!
まおタン.jpeg
この真央タンにも「皇帝」プルシェンコはキスを求め、見事GETしています♪



さすが、皇帝!フツーの選手が言ったら。



「キャー、セクハラだわ!」と言われかねません。



それにしても真央タンには是非金メダルを取って欲しいですね。


キムヨナも次のオリンピックは韓国のピョンチャンだから、ここで勝って弾みを付けたいところでしょうか。


ピョンチャンといえば、冬ソナのロケ地でしたね。



冬ソナから韓ドラに、はまった人も多いのではないでしょうか

私も冬ソナ、チュモン、ホジュン、チャングム・・
ハマりまくりましたwwww。

でも、なんであんなにハマるのでしょうか?

私が思うにはわかりやすし、感情移入しやすい、共感出来る、見ていてハラハラドキドキしてついつい次へ次へと見たくなってしまうんですねー。


まあ、韓国民自体が男性的というかサッパリしてる人が多いので日本人からしてみれば新鮮というかわかりやすいんでしょうねぇwww。


ソチに比べたら韓国は近いのでお金と時間に余裕があったら行って見たいですね。

もちろん、行きと帰りには観光とショッピング、食事を楽しみたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。