SSブログ

石井一久 子供

スポンサーリンク




野球が好きじゃないのに182勝もあげた

元メジャーリーガー 石井一久

引退後は、子供と一緒に遊びたい、出かけたいと意欲旺盛です。



それにしても、石井は面白い!。

アウトデラックスに出演後、2chでも話題になってます。

そんな石井一久はプロ野球の引退は西武で、しましたね


引退試合では、疲れそうという理由でセグウエイに乗って一周したり。

a44bb187-s.jpg

そもそも、野球自体がそんなに好きじゃなかったとか。

父親に言われて始めた野球・・。

今でもサッカーの方が好き?!


TVで野球の為にバラエティが潰れると怒るとかwww。

現役時代から

「焼肉屋をやりたい」 「運転手がしたい」


ホントプロ野球選手?って感じですよねwwww。

今でも、キャンプの取材に行っても菊池雄星くんに

背番号16は前の人のイメージが強すぎて似合わない

とか言いたい放題ですね。

そんな石井の奥さんは木佐彩子。

なんで、こうもプロ野球選手の妻はアナウンサーが多いんでしょうか?

木佐から見ると石井は

「大きな子供」

だそうで、家には2人の子供がいるそうです。
もうひとりは息子の幹多君です。


現役中は一応、アスリートなのでケガ防止のために

スキーは控えていたそうですが、引退後はスキーや、他のスポーツにも、
意欲を燃やしているそうですね。


スキーにも子供と一緒に行きたいとか♪


でも、石井はスキーの腕前はゼロ、初心者です。
木佐の方が上手なので、教えてもらうとか。

そして、体重が重いので、スキー板が耐えられるか心配だそう(笑)


でも。走りだしたらスピードが出そうですね。


スキーのエピソードもあります。

以前、スキーに行った時はあんまり寒いので、ストーブの近くにいたら、
スキーウエアを燃やしちゃったらしい(笑)


2014年を漢字1文字に表すとどうなる?と聞かれた石井は



「激辛の激ですね。辛いものを克服できるようになりたい」

「来年は激しく行動していきたいという意味も込めて」


「今までマイペースだったので」


持って生まれた、ひょうきんさとおもしろさもさすがプロ級ですねwww。 TVでの活躍を楽しみにして行きましょう♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。