SSブログ
政治、経済、科学 ブログトップ

小保方晴子 指輪 ブランドどこ? [政治、経済、科学]

これまでとはちがう新しい方法で「万能細胞」を作ることに理化学研究所が成功しました。

その細胞はSTAP細胞と名づけられましたが、その中心となったのが、小保方晴子さん(30)
ネットでは可愛すぎる研究者として話題ですが、そのファッション、指輪にも関心が集まっています。

ブランド名は、「ヴィヴィアン・ウエストウッド」で商品名は「ニュー・ホープ・ポイズン・リング
4万2000円というモデルですね。 これなら買えそう?

m_E5B08FE4BF9DE696B9E699B4E5AD9020E68C87E8BCAAEFBC9F.jpg


ゴールドの存在感あるデザインで、英国王室の標章をあしらったブランドロゴをそのまま指輪にしていますね。
さすがに、ふだんは邪魔になりそうですが、ここはという時の「勝負リング」といったところでしょうか?。

パカッとフタが空いて、中に何か入れられるみたいです。ポイズンというから毒でも入れるのでしょうか?
いやいや、理科女ですから、価格物質とか、研究データとかでしょうか?
それとも、ペットのカメのエサ?んなわけないか、 m(_ _)m

しかし、残念ながら2年前に販売中止になってるそうですよ。
それにしても、これを欲しいという人は小保方さんに憧れているということでしょうか?
これを身につければ、モテるとか? でも、なんとなく頭が良くなりそう?www

ご本人は、千葉県松戸市のご出身、そして、東邦大学附属高等学校
大学は早稲田大学理工学部、そして、早稲田大学大学院修了後、ハーバード大学へ。
今は、受験シーズンですが、これで早稲田大学の人気も上がったりするかもしれませんね。


でも、指輪以外にも注目して欲しいモノがあります。それは・・・

かっぽう着です!wwおばあちゃんからもらったというあのかっぽう着!
これからのトレンドになりませんかね~?
今までは研究者は「白衣」というのが常識でしたが、かっぽう着というのは聞いたことがありません。

obokata.jpg


これからは、「お・も・て・な・し」プラス 「かっ・ぽ・う・ぎ」 カッポウギーも世界に発信していきましょう!
そして、そのKAPPOUGIには 「OBOKATA」 ブランドと付けて売りだせば爆発的に売れ、研究費不足解消につながるんじゃないかなぁ?

かっぽう着はこちら

また、マスコミの取材が過熱して、小保方さんも迷惑してるそうなので、そっとしておいてあげたいな。研究に集中しないといけないのに、かえって気が散ってしまうよね。


小保方さんは、芸能人じゃないんだからから、マスコミも彼氏とか、ファッションとか過度に追求しないでほしいですね。私たちも、小保方さんが、これからも、研究を続け、さらなる成功と、ノーベル賞なんかも受賞出来るように応援しつつ、暖かく見守って行きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
政治、経済、科学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。