SSブログ

郵便局 年賀状 当選 2014 [生活・暮らし]

スポンサーリンク




2014年年賀状の当選番号が決まりました。
さあ、お手元に、年賀状のご用意はいいですか?
では、さっそくいきましょう!

平成26年 年賀はがき お年玉賞品 当せん番号
賞品引き換え期間:1月20日~7月22日
 
1等(現金1万円)          下5けた 97085番

2等(ふるさと小包)        下4けた  2344番

3等(お年玉切手シート)     下2けた     72番

〃                   下2けた    74番

どうですか?当たってますかー? ^_^


ちなみに宝くじみたいに年賀状をまとめて持っていって機械で「ガー」と一気に
調べてくれるとかはないですww。

地道に1まいづつ調べましょうね。専門の年賀状サイトはこちら↓

http://www.yubin-nenga.jp/ 郵便年賀JP

もちろん、書き損じ、余った年賀状でも当選していれば、有効ですよ♪


もしも・・期限を過ぎたら・・?

交換できません!早めに行きましょう!


書き損じや、失敗した年賀状は交換してもらえるの?

交換してもらえます。普通の官製はがきか、50円切手に手数料(5円)を支払って、交換できます。


それにしても、年賀状って、毎年、毎年、早めに書こうと思っても、結局、ギリギリになってしまいますね。

なお、最近は種類も増えてますね。
去年はインクジェット用紙タイプを買ったと思ったら、ツルツルで写真用だった! ガーン(*_*)

よーく注意して買いましょうね!(私だけ?)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。